メンバーブログ雪 2017年12月24日 by てっぺー / 6件のコメント てっぺー今年はいい感じに雪が積もってきていますね。 みなさんも連日除雪に追われているのではないでしょうか 僕の自宅の前には、自分で建てた小さな小屋があるのですが この小屋は無落雪屋根のため、毎年積雪の目安になっています。 ちなみに今はこんな感じ 結構降ったんだな〜と目安になるし この雪がのったシルエットが可愛らしくて結構好きなのですが そろそろ重さも心配だし、降ろしました( ´ー`)フゥー... メリークリスマス★6件のコメントコメントナビゲーション次のコメント →いいね♡返信雪だるまは、遠近法で、手に乗せてますね。 本当は、小さいんだ! えーーー凄い GF即戦力じゃん(笑)返信前回のオーディオラックも凄かったですが このハウスも自作とは驚きです!! GF即戦力じゃん(笑)返信Dさん ありがとう!GF仕事も結構好きなので、たまに誘って返信えーーー凄い!GF即戦力じゃん!ハウスの色合いも好き!可愛いです。返信コメントナビゲーション次のコメント →コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 東北物語No.91 沢山 >>
いいね♡
雪だるまは、遠近法で、手に乗せてますね。
本当は、小さいんだ!
えーーー凄い GF即戦力じゃん(笑)
前回のオーディオラックも凄かったですが
このハウスも自作とは驚きです!!
GF即戦力じゃん(笑)
Dさん
ありがとう!GF仕事も結構好きなので、たまに誘って
えーーー凄い!GF即戦力じゃん!ハウスの色合いも好き!可愛いです。