メンバーブログ関東ツリー 2015年12月15日 by 最後のシ者 / 6件のコメント 最後のシ者本社の雪だるまツリーはさすがたちゅーんですね[[pict:good]] 関東営業所も先週からオオヌマさんと打ち合わせして制作 クリス竹山に塗装してもらい Shionとまっつんに飾り付けを頼んで 「クリスマスツリー2015」を事務所に飾ってます♪ よーく見るとマツダ製作所のロボットも飾られてる[[pict:kirakira]] (吊るされてる(笑)) 6件のコメントコメントナビゲーション次のコメント →可愛いですねー!さらに芝でも巻きますか?送りますよ(笑)返信スパニエルさんへ 東北も宮○さんやS課長に頼んで作ってもらおう♪ きっとその辺の松を切ってきてくれるから( `ー´)ノ返信本社も関東もクリスマス一色ですね(^^)返信おおおおぅプチ様~('ω')ノ お久しぶりです♪ありがとう♪返信ステキ☆返信コメントナビゲーション次のコメント →コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 遅くなりました。 雪だるま >>
可愛いですねー!さらに芝でも巻きますか?送りますよ(笑)
スパニエルさんへ
東北も宮○さんやS課長に頼んで作ってもらおう♪
きっとその辺の松を切ってきてくれるから( `ー´)ノ
本社も関東もクリスマス一色ですね(^^)
おおおおぅプチ様~('ω')ノ
お久しぶりです♪ありがとう♪
ステキ☆