4月2日に関東営業所恒例のお花見を行いました[[pict:good]]
今回はゼストワールド&平○さんの賞金もあり
ちょっと豪華になりました[[pict:kirakira]]




お花見の動画もユーチューブにUPしましたので
是非ご覧ください[[pict:peace]]
https://youtu.be/yZaVbLXU4jw
4月2日に関東営業所恒例のお花見を行いました[[pict:good]]
今回はゼストワールド&平○さんの賞金もあり
ちょっと豪華になりました[[pict:kirakira]]




お花見の動画もユーチューブにUPしましたので
是非ご覧ください[[pict:peace]]
https://youtu.be/yZaVbLXU4jw
オダチ屋Dさんへ
花咲かタカさんは花より食べ飲み専門ですが
北海道の花見も是非呼んで下さいな♪
スパちゃんへ
芋煮会もいいね(*´▽`*)芋持ってくので
仲間に入れて~
け○た○う無事ついたのですね( ;∀;)
関東花見!東北は負けじと芋煮会です!
こっちはまだまだ桜は咲きまてん!花咲タカさん来てください。花見やりますよ(^O^)/
し○んさんへ
確かにミーヤコーシーの飲みっぷりは
CMよりCMっぽいな( ゚Д゚)
CMに応募しましょう!