関東 花見

4月2日に関東営業所恒例のお花見を行いました[[pict:good]]
今回はゼストワールド&平○さんの賞金もあり
ちょっと豪華になりました[[pict:kirakira]]




お花見の動画もユーチューブにUPしましたので
是非ご覧ください[[pict:peace]]
https://youtu.be/yZaVbLXU4jw

9件のコメント

  1. オダチ屋Dさんへ
    花咲かタカさんは花より食べ飲み専門ですが
    北海道の花見も是非呼んで下さいな♪
    スパちゃんへ
    芋煮会もいいね(*´▽`*)芋持ってくので
    仲間に入れて~

  2. け○た○う無事ついたのですね( ;∀;)
    関東花見!東北は負けじと芋煮会です!

  3. こっちはまだまだ桜は咲きまてん!花咲タカさん来てください。花見やりますよ(^O^)/

  4. し○んさんへ
    確かにミーヤコーシーの飲みっぷりは
    CMよりCMっぽいな( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。