野生?のピカチュウに遭遇しました。

今日は朝から比布のフリーマーケットに行き、それから永山であさひかわマミーズバンドという吹奏楽団がファミリーコンサートをやると言うので家族で聴きに行ってきました。

そのあと、イオンで野生?のピカチュウに遭遇し写真をパシャリ。笑子供たちもピカチュウに会えて大喜びでした。

ゲームコーナーに来るとどうもお金を使わされますね。。そんな休日もあっという間に終わりです。

また明日から頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。