野球観戦⚾️

お疲れ様です。本社のタロウです。

今回初めて本社の方々と札幌営業所の方々と北広島にあるエスコンで野球観戦しに行ってきましたー!試合の方は負けてしまったのですが楽しむことが出来ました!ありがとうございました!飲食店の方もたくさん入っておりずっと食べて飲んでました🍺楽しく過ごせてよかったです!皆さんも是非機会があれば足を運んでみてください!行かなきゃわからない感動があるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。