皆様お疲れ様です。
昨日は、決算手当[[pict:money]][[pict:kirakira2]]
boss、毎年毎年、いちパートまで、頂くことができ感謝しています。
ありがとうございます[[pict:heart]][[pict:heart]]
事実としては米びつを押すと「スカッ」とお米が空だったことを忘れていたのも有りますが、
せっかくのお手当。家族で外食することにしました[[pict:rarmen]]

いつものならこれで終わりですが、昨日は、

さて、タイヤさんは絶対わかる、このラーメンはどこのでしょう?
・・・・正解しても何も当たりませんが・・・
贅沢が「ラーメン」?
と思う方が居るかもしれませんが、そこは身分相応。十分贅沢なんです。
でも、外食での一番の私にとっての贅沢はご飯支度をしないことなんです。
家事が一つ減る。贅沢、贅沢[[pict:meromero2]][[pict:peace]]
boss ありがとうございました[[pict:niko]][[pict:kirakira2]]
贅沢。
7件のコメント
コメントを残す
<< 部活

山岡屋でしたか!!有難うございます!
これで寝れます。
お休みなさい。
>仁べえ様
人が作った物は美味しい、嬉しいですね~
>クワガッタン様
松川部長が正解です!!
ラーメンも餃子もふつうです。
ただ、いろいろ好みを合わせられるのが良いです。
>松川部長
正解!でも今回は何も出ません(笑)
山岡屋かな
昔、山岡屋のラーメンが食べたくて
よく札幌へ行きました。
ラーメンおいしそう!
最近ラーメン屋さん行ってないな~
私も嫁にお願いしよう!!
ここのラーメンは、おいしいですか?
店もわかりませんが。
そうなんです!!
ご飯支度をしなくていいのは、気持ちが
とってもウキウキ~です。