皆さんお疲れ様です。
今日も自分の買いたいなと思っているバイクの紹介をします。
2つ目の買いたいなと思っているバイクは
レブル250(ホンダ)です✨️
レブル250と言うバイクは本田技研工業から出ているクルーザータイプのバイクです。
見た目はこんな感じです。↓

こんな見た目をしていますが、実は250ccのバイクで、初めて見た時は大型のバイクだと思ってましたw
足つきもよく、ポジションもゆったりしているので、バイクに慣れていない人でも安心して乗れるそうです。
価格は63万円くらいとなっています。
買いたいーーー!!!
明日は3つ目のバイクを紹介して行きたいと思います😊
おやすみなさい
