買いたいなーと思っているバイクPart30 (Part2)

皆さんお疲れ様です。

今日も自分の買いたいなと思っているバイクの紹介をします。

2つ目の買いたいなと思っているバイクは

レブル250(ホンダ)です✨️

レブル250と言うバイクは本田技研工業から出ているクルーザータイプのバイクです。

見た目はこんな感じです。↓

 

こんな見た目をしていますが、実は250ccのバイクで、初めて見た時は大型のバイクだと思ってましたw

足つきもよく、ポジションもゆったりしているので、バイクに慣れていない人でも安心して乗れるそうです。

価格は63万円くらいとなっています。

買いたいーーー!!!

明日は3つ目のバイクを紹介して行きたいと思います😊

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。