素晴らしすぎる!!!

お疲れ様です!
ついについに!!!!
やってまいりました!!!!!
部長お手製パソコンデスク!!!(…であってますかね?)

井◯さんの立ちながら仕事をしてるのをみて
わたしも立って仕事したい!
と、思い。部長にめちゃくちゃお願いして作ってもらいました。
まだ、ニスが乾いていなく周りからシンナー臭い言われますが
わたしは全く感じません。
鼻が曲がってるからとかじゃありませんよ。
そのくらい嬉しくて嬉しくて堪らないのです!

(とても嬉しそうなヒラサワ。)
仕事の効率があがってとても仕事しやすくて快適です!
早速足がパンパンになったことを井◯さんに伝えたら
「甘いわ~!お立ちのプロなめんなよ」的なことを言われたので
認めてもらえるように頑張ります。
もちろんこれまで以上に仕事頑張ります!
なにはともわれ、本当に部長ありがとうございました!!
…ちなみに浅◯さんが、
「俺も棚頼んだのに全然作ってくれない!!」
って泣いてましたよ。部長…。

7件のコメント

  1. すごくよいつくりの台ですね。グレードが高いですわ…
    立つ、座るの動作が省略できますし便利、健康。
    しかしよく考えたら貼り場の方々はずっと立って仕事しているのですよね、貼り場に限らず工場の方々とかも。
    企画や事務作業の方々も一日の立っている時間、座っている時間を平等にできるのなら、この広まりがすごくよいものと考えます。

  2. スタンディング最高よ!!!
    これからどんどんいい感じに感じてくると
    思うので、くじけないで~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。