痛ェ

3度の飯よりアイマス

セイコーマートが美味すぎて北海道に戻って着々と体重が増え戻りつつある札幌営業所のはせがわです。

 

食生活、改善しないとな〜。(ホットシェフのカツ丼を食う)

 

 

先週末は実家に戻る予定があったので、旭川に帰って地元の友達と遊びました。

カラオケとかクレープを食べたり。

駅前でクラフトビールや日本酒を飲んだり。

飲み歩いたりしました。

おもちゃのたもちゃんの跡地にできた酒場激アツすぎる❤️‍🔥

3月ぶりに地元の友達と昼からのんびり飲み歩き、楽しかったです。

予定が空いてれば当日でも動けるフッ軽女なので、気軽にお誘いください🔥🔥

(旭川は流石に週末にはなりますが、空いてれば行きます!!!!!!!!)

 

p.s.今日朝イチ、トタン板で指を切っちゃいました🥲

久々に少し派手にやっちゃいました。気をつけます。

ここでブログタイトルを回収っと。笑

2件のコメント

    1. 仁べぇさん
      今日もトタンでちょびっと薄皮切っちゃいました💦笑
      日々危険と隣り合わせだなと思いながら仕事してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。