東北物語no.5

最近1人○○にはまってる
スパニエルです🐶
1人映画から始まり
1人カラオケ~
1人焼肉~
この前は○々木さんに
紹介してもらったBARに
1人で行ってきました( ̄▽ ̄)
1人映画、カラオケは
さておきですね。。。笑
1人焼肉ってやっぱり勇気いるものですよね~
みなさん勇気を振り絞って
焼肉やさんのドア開けてみてください
案外居心地いいです( ̄▽ ̄)
カウンターに座ったのですが
隣に座った40代の工事関係のお仕事を
されている男性2人とすごく話が盛り上がり
仕事の話から~娘さんの相談
色々な話をしてケラケラ笑いました笑
お姉ちゃん根性あるねぇ
1人焼肉するって~~
何歳!?ときかれ
20歳です!と答えると
えー!?!?!?はたちー!?!?笑笑
オーバーリアクションめっちゃ面白かったです笑
1人でBARに行った時は
本当に時間を忘れて楽しみました~~笑笑
29歳、28歳、27歳、26歳のお姉さんがたと
お腹を抱えるほど笑って
なんか久しぶりにこんなに笑ったなぁと思います(*-∀-*)
みんな本当にいい人たちばかりで
料理もお酒も美味しくいただけました~😀
仙台の地酒「乾坤一」⇦おすすめです
新しい土地に来て
部屋に引きこもっていても
何も変わらないんだなって
感じました。
少し勇気を出して
いろんなところに行けば
新しい何かを見つけることができます。
それは仕事でも一緒で
新しいことを恐れていては
何も自分は成長しませんよね(^^)
今の現状に満足することなんて
あっちゃいけないことだと私はそう思いますね!
東北にいる期間の目標は
何個か立ててあるので
それをクリアして本社に戻りたいです!*\(^o^)/*
余談ですがそしてiPhone6sになりました!
やっとバキバキ画面から逃れられた~!嬉

8件のコメント

  1. 仁べいさん→
    危ないところにはいかないように
    気を付けます!!!
    笑うと元気が出ますよね(^O^)
    最後のシ者さん→
    そうですよ~!
    私の名前覚えてくれてて親切にしていただきました(^^)
    案外楽しいですよ!おすすめです☆
    し○んちゃん→
    新しい人に出会うといろんな価値観を
    持った人に出会えて自分の視野も広がる気がします!
    はい!し○んちゃんも気を付けてくださいね(^^)/
    BOSS→
    若いうちにいろいろ経験して行きたいなと思います!!
    はい!気を付けて楽しみます!!(^^)/
    北海道寒いみたいですね!お体に気を付けてください!!!

  2. お~ぉ!
      凄い成長していますね!
    文章を読んでもバキバキ感じます。
    この文章がいいですね
    「それは仕事でも一緒で
    新しいことを恐れていては
    何も自分は成長しませんよね(^^)
    今の現状に満足することなんて
    あっちゃいけないことだと私はそう思いますね!」
    でも…お前はまだまだ、若いのだから
    無理はするなよ!
    それと、
       だまされないようにね!
      男性も、女性も、
    悪い人は、いっぱい居るからな! 気を付けてください!
    (^。^)

  3. 社交的で羨ましいです~(^○^)
    私も頑張ろう・・・
    男の人には気をつけて!!

  4. 焼肉屋ってT部長とオレと行ったあの
    美味しい焼肉屋かな?
    自分も一人カラオケ挑戦してみるかな~(-ω-)/

  5. おー すごいですね~ 親としてはチョット心配かな・・・
    悪い人もいるから気を付けてね!でも 笑うって良い事だよね(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。