東北物語No.34

おつかれさまです!
仙台暑くて溶けそうです!
先週は関東の宮○さんが来てくださり
さわやかな声と飛び切りのスマイルで
東北営業所の雰囲気もがらりと変えてくれました(^○^)
驚かされた時の大きな声・落語を聞きながら
車止めを一緒に製作したこと忘れません!!
がんばってね!と最後にかけてくれた言葉で
若干うるっとしました…泣
宮○さん一週間ちょっと本当に助かりました!
ありがとうございました!
そして、本日からは関東の竹○さん!

お昼はみんなでバイキングに行ってきました!
一週間よろしくお願いします!
一週間で竹○さんとたくさん
いろんなことを話せればなと思います(^^)
関東営業所の皆さん!竹○さんは無事お昼前に
東北営業所に到着しました!
皆さんにはご迷惑をおかけしてしまっていると思いますが、
東北営業所はとても助かっています…
たくさん皆様のお力を借りながらではありますが、
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!
最近の休日は活発に行動することを心がけています!
人混みが苦手ですぐ疲れてしまうのですが、
今のところは何とか続けてます(*^^)v
土曜日はタイ料理を食べに行きました!
中辛のタイカレーは絶品でした!

ランチビールが2杯まで200円!
お昼からビールが手軽に飲める仙台!
地元ではあまり気にしていなかったせいか
ランチビールなんてあったけな~?って感じでした(/・ω・)/
カメラを使いこなせずついついiphoneで撮影してしまいます。
早く使いこなしてきれいな景色・おいしい食べ物をブログに載せたいです。
そしたらみんな仙台に来たくなるのかも!?!?!?!?!?
長々と失礼しました

6件のコメント

  1. 仁べいさん→
    封印していたカツカレー復活しようか迷い中です…!
    はい!飲みすぎないように気を付けます(^^)
    ベルツリーさん→
    多いですよね!
    課長飲みすぎ注意です!w
    ジゼルさん→
    ピリッとうまい!!!
    という感じでしたよ(#^^#)

  2. 仙台は昼飲みって看板が結構上がってる店多いね。
    勾当台公園の方でワイン祭りやってるよ。

  3. 夏は、カレーですよね~
    カレーパワーで乗り越えてください!!
    うら若きスパニエルさん、あまり飲みすぎ無いようにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。