早朝散歩

おはようございます!GFのんちゃんです。

今日は町内会の活動で早朝から子供と町内のゴミ拾いをしました。その後、そのまま散歩へ。

家の近所の河川敷を1番下の子はストライダーで猛スピードで走行し、ととは追いつくのに猛ダッシュ。朝から汗だくになりました。。笑

天気のいい休みの日は早朝から行動するのも楽しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。