メンバーブログ早朝散歩 2024年7月21日 by のんちゃん / 0件のコメント のんちゃんおはようございます!GFのんちゃんです。今日は町内会の活動で早朝から子供と町内のゴミ拾いをしました。その後、そのまま散歩へ。家の近所の河川敷を1番下の子はストライダーで猛スピードで走行し、ととは追いつくのに猛ダッシュ。朝から汗だくになりました。。笑天気のいい休みの日は早朝から行動するのも楽しいですね!コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 初めまして! ジゼルです。 >>