怒り心頭

みなさんこんにちわ|●´∀`)ノ
仏のAZU改め、怒り心頭AZUです!!
実はですね最近引っ越しまして、その新居にですね、荷物の不在表が入っていたわけです。そうですあの幸運の黄色い紙です。
東京に住む姉からで、「あらっ何かしら!お祝いかしら!」となり、
その日の仕事帰り(19:30ごろ)窓口に受け取りに行ったのです。
私が帰りに寄る、その窓口はまぁ待たされます。スタッフは沢山いるのにみんな自分の仕事してて、何故か受け取りにきてくれません(*ノД`*)
それはまぁ慣れっこなのでいいのですが、昨日も待たされた挙げ句
「この不在表が入っていた住所に住んでいるという証明が無ければお渡しできません」とのこと
私「いや、身分証はありますよ?不在表に名前も書いてあるし、本人ってわかればいいんじゃないですか?」
スタッフ「いや、そうじゃなくて。住所が証明できなきゃダメってゆうお話なんですよ。(食い気味)」
私「証明できなくても、その名前は免許所と一致してるし、良くないですか?そもそも名字珍しいし、同姓同名とか無いと思うんで良くないですか?引っ越したばっかりで書き換えてないんですよ…何でダメなんですか?」
スタッフ「いや、そうゆう決まりなんで。」
(・∀・)
これ以上話しても時間のムダだと思われ、「ワ、ワカリマシタヨー」と言って退散しました。
こうゆう場合せめて理由ぐらい説明して納得させてくれないと後味悪いですねぇ。あともうちょっと優しく接してくれないと。
SAIさんのブログじゃないですが人のフリ見て我がフリ直せですね。
私も気をつけます(。`・д・)

4件のコメント

  1. ガーベラさん
    そうですね!笑
    仕事帰りに寄る面倒くささが全然わかっていないのです(。`・д・)

  2. うわ~ありえないですね~~
    怒り通り越して・・・・・
    次からは、○○急便で送っていただいたほうがいいかも・・ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。