こんにちは、MYKです。
冬は過酷で寒くてとっても嫌です。
特に旭川は・・・
しかし、そうネガティブになりやすいこの季節でも、旭川にいてよかった!と思うことが一つありました。
そう、山。
というわけで今年は例年に無くスノーボードをやりに行っています。特に理由はないんですが・・・今シーズンで6、7回くらい?は行きました。
先日、初めて旭岳に滑りに行ったのですが。
一言で言うと、楽しくて死にそうでした。
北海道で一番大きい山ということもあり、雪もふかふかだし、上の方は木がまるでないので、異世界的な感じでした。
とにかくスケールがでかい!!
旭岳最高です!!




新婚さん、6・7回って結構いってますね~。
スノボー
任せてください。
昔とった杵柄という奴です。
あのまま続けていたら、今頃はソチに行っていたかも。
スノーボード一度もしたことがないので挑戦してみたいです!