夏祭り

お久しぶりです。
今月もあと少しで終わりですが
あちらこちらでお祭りをやっています。
まさに、夏本番です。
今週末にはサンロク祭りや東神楽の花祭りなどあります。
そのほかにもあるみたいです。
僕を見かけたときには声を掛けてください。
ビール、おつまみくらいおごります。
みんなで北海道の短い夏を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。