メンバーブログ夏祭り 2014年7月30日 by ゼストシステム / 0件のコメント ゼストシステムお久しぶりです。 今月もあと少しで終わりですが あちらこちらでお祭りをやっています。 まさに、夏本番です。 今週末にはサンロク祭りや東神楽の花祭りなどあります。 そのほかにもあるみたいです。 僕を見かけたときには声を掛けてください。 ビール、おつまみくらいおごります。 みんなで北海道の短い夏を楽しみましょう。コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << ○○座優先 アニマルセラピー(?) >>