メンバーブログ初路上運転 2025年4月12日 by すずきらくと / 0件のコメント すずきらくと今日は初の路上運転でした。朝から天気がよく、気温も暖かかったのでとても運転日和だった!運転する前はミスしたらどうしようなど不安な気持ちでしたが、実際してみると案外コースで走ってる時よりも、路上の方がすごく走りやすかったです。路上での運転はミスができないので、ずっと集中しながら運転するのは気力を使い、とても疲れを感じました。教習が3時間もあり、だいぶ運転に慣れてきましたが、教習3時間➕応急救護3時間があり、やっぱり疲れを感じました。明日も教習3時間頑張ろうと思います! コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 髪切り Part10 牛若丸 >>