
お疲れ様です。本社の諸橋です!!
今日はTクさんと芽室の貼り現場に行って来ました!初めての現場でドキドキワクワク😂Tクさんに貼って頂いて私は押さえる係!現場ってこんな感じなんだな!!て思ってたくさんのことを学べてとても楽しく勉強になりました😊 この先も頑張ろう!!認められる存在になりたい!と思える1日になり素敵な経験になりました!✨️

貼り作業を全部終えてからの豚丼!!とても美味しかったです!ごちそうさまでした😊
Tクさん、初めての現場で緊張してる中、色々なことを教えて頂きありがとうございました!そして現場に連れて行って頂きとても良い経験になりました!ありがとうございます🙇🏻♀️

良い経験ができて良かったですね。
ひとつひとつが成長になりますので頑張りましょう!!