初体験

皆さん、研修旅行お疲れ様でした
そしてボス、有り難うございます
毎年海外での貴重な体験
自分は今回で5度目の研修旅行なのですが
だんだんと楽しさが増えて行っていると思います
今年は、シュノーケリングそして初のパラセーリング
とても楽しかったです
夜と言えば、まさかの海外でのステージでショーに参加してきました
内容としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とてもブログでは書くことができません(笑)
あまり経験しなくてもよかったのかもしれませんが・・・・・
今度の研修旅行では
地味に過ごしたいとおもいます(笑)

6件のコメント

  1. 102さんのオンステージは
     私も見たかった。
    この事件は
     イラストで後世に残すことになっています。

  2. 102さんの夜のshow見たかったなー!!来年はGFに仲間入りしたshow(翔)を夜のshowに連れて行き大人にしてあげて(笑)

  3. 102さんのショーが今回の旅行の一番記憶に残りました(笑)
    この旅行のMVP(夜の部)です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。