皆さん、研修旅行お疲れ様でした
そしてボス、有り難うございます
毎年海外での貴重な体験
自分は今回で5度目の研修旅行なのですが
だんだんと楽しさが増えて行っていると思います
今年は、シュノーケリングそして初のパラセーリング
とても楽しかったです
夜と言えば、まさかの海外でのステージでショーに参加してきました
内容としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とてもブログでは書くことができません(笑)
あまり経験しなくてもよかったのかもしれませんが・・・・・
今度の研修旅行では
地味に過ごしたいとおもいます(笑)


102さんのオンステージは
私も見たかった。
この事件は
イラストで後世に残すことになっています。
いやいやいや・・・・
奥さんに話せましたか!?
102さんの夜のshow見たかったなー!!来年はGFに仲間入りしたshow(翔)を夜のshowに連れて行き大人にしてあげて(笑)
地味に…ですと!!大丈夫ですよ
橋本さんはまたきっと行ってくれます!笑
102さんのショーが今回の旅行の一番記憶に残りました(笑)
この旅行のMVP(夜の部)です!