初めての塗り

3度の飯よりアイマス

もう酒は飲まないと言った次の日には飲んでいた札幌営業所のはせがわです。

東北で仲良くしていた飲み仲間がたまたま出張で来ているとのことで、月曜はハメを外し過ぎてしまいました😇💦

9ヶ月しか東北にいませんでしたが、こうして遠方でも声を掛けてくれる大切な友達ができてとても嬉しいです。

正直転勤してから少しは、東北ロスを引きずっていましたが、今は札幌営業所のみんなと楽しくやれていると思っているので、楽しさが追加されたような感じです!

久々に会えてとても嬉しかったな〜(՞•.̮ •՞)

 

話は変わりまして、今週札幌は晴れ☀️めっちゃ暑い!

(貼り場はびっくりするくらいいつも寒いです笑)

貼り場も重めの作業が少なく比較的に落ち着いている為、貼り場を丸谷さん、つ◯くんに任せて、水曜日に初の塗り場での作業をさせていただきました!!🎨

ちなみに塗り場をやる前日は楽しみすぎて、夜しか眠れませんでした。

 

何でもテキパキこなす丸谷さんを見て、同い年として、先輩としてとても尊敬し、◯だ君の頑張りに、毎日元気と刺激を貰ってます。

どうしてもネガティブ思考になってしまうはせがわも、ゼストで変われたらいいな〜というか変わってみせる!と強い意志です。頑張るぞ〜。

塗り場で1日を過ごし、翌日に腰に激痛💥

そして何故か声の様子も…⁉️

みんなに「酒焼けか〜?」と言われましたが、違いますよ⁉️

多分…違います🙄

2件のコメント

  1. 経験していけば自然と自信がついてくるもんだ〜!

    はせあやのやってみたいという気持ちはすごく大事なので後輩にもそういう気持ち大事だって教えていってほしい!

    あとは胸を張って!ネガティブはダメです🙅🏻‍♀️

    来週からは月末の追い込みだよー!
    頑張ろう!

    1. スパニエルさん
      今日は朝から頑張りましたね!!!
      追い込み成功(?)

      相変わらずネガティブですが、無駄に落ち込みすぎずにいきたいですね(՞•.̮ •՞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。