メンバーブログ今日の仕事 2025年4月14日 by すずきらくと / 0件のコメント すずきらくと今日は午前中ずっと終わりが見えないボルト作業でした。中でもワッシャーの数が少なすぎて、どこにあるんだー!と手間取りました。午後から自分が初めて知る商品の名前や何に使われているか、発送準備、梱包の仕方などを教えてもらいました。正直覚えることが多すぎて頭がパンクしそうでしたwこれからも覚えられるようにメモをとって少しずつ覚えていき、仕事が出来るよう頑張ります。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 作業服 よーく考えよう♬ >>