今日の仕事

今日は午前中ずっと終わりが見えないボルト作業でした。中でもワッシャーの数が少なすぎて、どこにあるんだー!と手間取りました。

午後から自分が初めて知る商品の名前や何に使われているか、発送準備、梱包の仕方などを教えてもらいました。

正直覚えることが多すぎて頭がパンクしそうでしたw

これからも覚えられるようにメモをとって少しずつ覚えていき、仕事が出来るよう頑張ります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。