メンバーブログ久しぶりの酢豚 2021年1月31日 by ゼストシステム / 0件のコメント ゼストシステムお疲れ様です 東北営業所貼り場の新沼です! 昨日は実家に帰り残っていた荷物を整理していました 夜ご飯には酢豚が出てきたのですが 大皿の料理をみんなで囲って食べることに温かさを感じました。 一人で食べるより何倍も美味しく感じました。 これからも気づかなかった幸せに気づいて行きたいですコメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << スキーレッスン あと2ヶ月はお肉食べなくていいや >>