久しぶりの酢豚

お疲れ様です
東北営業所貼り場の新沼です!
昨日は実家に帰り残っていた荷物を整理していました
夜ご飯には酢豚が出てきたのですが
大皿の料理をみんなで囲って食べることに温かさを感じました。
一人で食べるより何倍も美味しく感じました。
これからも気づかなかった幸せに気づいて行きたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。