中学生

先日登ってきた十勝岳の下山中に起きたことです。
そのとき急な岩場をM常務とM常務の娘さんとK本くんとTさんと私で下りていました。
そこに登ってきたおじさんが…。
その人とすれ違いざまに「君は中学生かい?」
それを聞いた私が唸ると「じゃあ高校生?」
仕方なく「これでも27です」と言うと「あらっ若く見えたからつい…」
私はそんなに若く見えるのでしょうか??
そのあとその場にいた全員に笑われましたが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。