お疲れ様です!
最近毎日のようにモンスターエナジーを飲んでいます。
多い時で週5本。。。
飲み過ぎだ。笑
でもそれが自分のエナジーとなるのです!!
飲まないと一日が始まらないのです!
始めは眠くならないように飲んでましたが
だんだん効かなくなってきました。
でも飲まないと気が済まないのです。(中毒だ)
1本200円・・・
高いから来週から控えよう。。。(たぶん)
さて今週一週間も終わりですね。
企画のみなさん週末はたくさん寝て下さいよ?
鶴○さんは登山に向けてジャンピングスクワットを忘れないように!!
今日は騒ぐぞー!!

みんな飲んでるものが濃すぎて…
血中脂質が心配です。笑
飲み過ぎ注意!!と言いたい所だけど
自分はコーヒー中毒(笑)
コーヒーにコーラにエナジー…
企画は何かに取り憑かれてますかね?
ジャンピング…死んじゃいますね…たぶん。