ガンプラ作りたくて

ゼストシステムの地雷系女子担当です(?) 今日も強く生きます

今日はタクさんがガンプラを作ったという話を聞き、久しぶりに作りたい欲が増して買いに行きました
自分の好きな機体が売ってなくて渋々ガンダムグシオンリベイクフルシティという機体を買いました
好きな機体には劣りますが中々かっこいい…武器がハサミになっているんですよ!
今日はもう夜遅くで作る気力がないので明日仕事終わったら作ります笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。