メンバーブログインターン生 2014年10月14日 by ガーベラ / 1件のコメント ガーベラ今朝8時08分に出勤したら、なんと朝礼が始まってました(((;>□<)ノ 朝礼は8時30分からのはずなんですが、どんどん早くなってきている・・・ なぜなのか・・・・・ 今日から、技専の印刷科より3名のインターン生が来ています。 24日までの9日間、仕事の体験です。 企画・貼り場・業務と3つの部署に分かれて作業してもらってます。 みなさん初日なので緊張してましたね。 明日からは、もう少しリラックスして仕事を楽しんでもらえればと思います。1件のコメント確かに最近、朝礼が早いですね!笑 いつもヒヤヒヤしてるので、もっと早く来ます(>_<)返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << ピッツァ オホーツク遠征 >>
確かに最近、朝礼が早いですね!笑
いつもヒヤヒヤしてるので、もっと早く来ます(>_<)