メリクリで、お疲れ様です[[pict:kirakira2]]
最近ブログを乗っ取るために色々計画中のぷちです。
今日来た、メルマガです。
~アントレプレナーシップ~
□自分の生活の安定と将来を他人や会社に期待しません。
自分の人生は、自分で考え自分で創ります。
すべてが自分の責任であることを知っているからです。
□自分の可能性を最大限に発揮します。
時代の変化はアントレプレナーにとって活躍の舞台です。
様々な社会の問題は、自分を活かすチャンスである事を
知っているからです。
□自分自身を信じ、今できることから全力で取り組みます。
今できる小さなこと、それが社会全体を変えていく
きっかけであることを知っているからです。
□できない言い訳をしません。
やると決めたらどうしたらできるかだけを毎日考えます。
それが不可能を可能にすることを知っているからです。
□目標を決して諦めません。
弱音を吐かず、失敗を糧にし、
どんなに厳しい状況でも乗り越えていきます。
苦しい時ほど自分が成長していることを知っているからです。
□社会や他人のために自分が何ができるかをいつも考えています。
報酬はどれだけの価値、感動を相手に与えられてたかの
結果であることを知っているからです。
□楽な人生より、充実した人生を選びます。
いつも明るく輝いている喜びを実感しています。
—————————–
仕事で迷った時は是非読み返して下さい。
昨今の不況に負けない人材で居たいと思っています。
アントレプレナー
1件のコメント
コメントを残す
<< 未来に繋がるビジネスを
裏無い >>

とっても良い文章ですね!
コピーさせて貰います。
あっ…!それと
ブログの乗っ取りはいけません、みんなで阻止しよう。