らじお体操

関東営業所では今日から毎日、
朝の打合せ後にラジオ体操をすることに
なりました。
毎朝8:30から打合せだったのを
8:15からに早め、毎日行います。
発案者は製作のおっちゃんさんです。
発案者のおっちゃんさんはこう語る、
「怪我防止と健康管理は会社で働く者として
当たり前のことですから」と、メガネを光らせた。


怪我防止のはずが、階段に手をぶつけたりと
狭くて、やりづらいのが難点です。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。