どうもみなさん!
おはこんばんにちは!
まっつんこと松田凌輝でございます。
ログインにてこずってしまい、blogを書くことができませんでした(笑)
関東営業所に来て早2週間…
知らない土地や人、初めての独り暮らしは大変です(^^;
プライベートでも仕事でも覚えることが多く、さらに大変です(^^;
しかし、僕は何か一つを覚えると、また一つ成長できた!と思います。
トイレのタンクの水道がずっと出ていて、蛇口を閉めたらトイレが流れなくなったのも今となってはいい思い出です。(トイレの仕組みを知らなかった)
まだまだド新人なので、先輩の方々に怒っていただいた時は「誉め言葉よりも苦言に感謝」という言葉を思い出し、頑張っていきます!
最後に…
パブロ・ピカソの本名は…「パブロディエゴホセフランシスコデパウラホアンネポムセーノマリーアデロスレメディオスクリスピーンクリスピアーノデラサンティシマトリニダードルイスイピカソ」です。
ほら、また一つ成長できた…

松川さん
全社員さんのフルネーム覚えようと思ったのですが、気持ち悪がられると思い、やめました(^^;
はい!頑張ります!
少しは不安顔?もとれたかな
次は全社員の名前をフルネームで覚えるか?
つらくても笑顔で頑張れ!
skimtkさん
タイのバンコクの正式名称も長いですよ。
つっかさん
ウド鈴木は10万桁言えるそうです。
ピカソの本名初めて知りました笑
頑張ってください
ここでもまたピカソ。
次は円周率を覚えてみよう。