遅くなりましたが、ゼストワールドお疲れ様でした。
東北そして関東共に本社へ招いていただいき社員全員で
目標や方針を再確認できるとても良い機会でした。
余興では関東チームは残念な結果に終わりましたが
来年こそはリベンジしてやると燃えています!
さて、しばらくシーズンオフの為休止していた
ミヤコシ クエストですが、春になったので再始動です。
今回は茨城県の「茎崎こもれび六斗の森キャンプ場」
頂いた賞与を大切に使わせて頂きキャンプ道具一式を
爆買い。
初めてのソロキャンプツーリングなので、東所沢から
2時間の近場のキャンプ場へ

途中渋滞に巻き込まれながらも、なんとか到着
そしてささっと設営。なかなかいい感じじゃあないか。

ここまでで午後3時、夕飯まで大自然の中で
コーヒーとタバコをふかしながら読書で優雅に…
夕飯はスキレットで野菜とチキンステーキとチョリソー
を焼いて、あとはビール。
これはいい大人のオフの過ごし方なのでは…?

良い休日だ、素晴らしい。
そう、ここまでは。
夜、寝ようとシュラフに潜るも寝れない。
寒い。とんでもなく寒い。
あと地面が固くて全身が痛すぎる。これは寝れたものではない。
結果、ほぼ一睡もできぬまま早朝。
朝飯をちゃっちゃと済ませ帰宅。
次回はブランケットと銀マット先輩を装備して
リベンジしよう。そう思って家の布団で爆睡するのでした。
次回につづく
みやクエseason2 Level1
7件のコメント
コメントを残す
<< 歩いたー
ガーデンネックレス横浜 >>

あ~うらやましいっ!
子供が生まれてから眠らせているバイクに乗りたくなるぅ~!
僕もおすすめマットがあります。
EVA フォーム マット
https://goo.gl/3Mf9Zw
チャリダーにも人気でよく使っている人を見かけますよ。
あっ!オレのバイクだ(笑)
でもホントに良い休日だねーちょっとカッコイイわ!
ミヤクエのセカンドシーズン今後も期待してます!
(隣に乗せる〇学生を誘拐したらダメだよー)
オダチ屋Dさん
キャンプ用ベッド探してみます!隣に座るのは女の子だったら
チンパンジーでも一般人でも芸能人でも歓迎です( ´_ゝ`)
やっすーさん
バイク、キャンプは男のロマン!免許とろーぜ!!( ゚д゚)
相変わらずみやクエウケる!(笑)アルミで組み立て式のキャンプ用ベッドあるよ!購入を勧めます。あれ超良いよ!後は1人ではなく隣で一緒に寝てくれるパートナーを見つける事を勧めます。芸能人、一般人、チンパンジーどれいく?
ええー!カッコイイ…。これは男のロマンです…。