またきた!

お疲れ様です。
顔出しパネル看板の依頼がまたきましたよ!
前回と同じ、UTAKKO BURUMEで使う顔出しパネルです!
今回はちゃんとした顔のところだけ穴が開いてるパネルです。
顔出しのところ丸いからどうやって貼っていくんだろ~と見ていたら、
なんと佐●木さんが使っていたのは…

でってれででっでっでっで~~~~~ん!!
どーらーいーやー
ドライヤーをかけながら伸ばして貼ってく…
な!る!ほ!ど!

これならシワになることもなくピシッと貼れるんですね~(^▽^)/

で!完成たのがこれです!

でん!!!!!!!
凄くいい感じです。
多くの人に使って写真撮ってもらいたいな~と思いました。
では!

7件のコメント

  1. >ベルツリーさん
    いいねありがとうございます♪
    >m16さん
    残念ながらデザインは私ではないんですよね…やりたかったです…。
    m16さんって何ぴーですか?
    >仁べいさん
    やった~~~~!確かに!!タコの足…気づきませんでした(笑)
    >putitさん
    いいねありがとうございます~!

  2. かわいい~!! いいですね~!!
    あれ? たこの足って・・・まっいいか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。