お疲れ様です。
顔出しパネル看板の依頼がまたきましたよ!
前回と同じ、UTAKKO BURUMEで使う顔出しパネルです!
今回はちゃんとした顔のところだけ穴が開いてるパネルです。
顔出しのところ丸いからどうやって貼っていくんだろ~と見ていたら、
なんと佐●木さんが使っていたのは…

でってれででっでっでっで~~~~~ん!!
どーらーいーやー
ドライヤーをかけながら伸ばして貼ってく…
な!る!ほ!ど!

これならシワになることもなくピシッと貼れるんですね~(^▽^)/

で!完成たのがこれです!

でん!!!!!!!
凄くいい感じです。
多くの人に使って写真撮ってもらいたいな~と思いました。
では!
またきた!
7件のコメント
コメントを残す
少林寺では無くグレーシィ >>

>ベルツリーさん
いいねありがとうございます♪
>m16さん
残念ながらデザインは私ではないんですよね…やりたかったです…。
m16さんって何ぴーですか?
>仁べいさん
やった~~~~!確かに!!タコの足…気づきませんでした(笑)
>putitさん
いいねありがとうございます~!
♡いいね 02
かわいい~!! いいですね~!!
あれ? たこの足って・・・まっいいか・・・
デザインはもえぴーですか?
♡いいね 01