台風が近づいてきた今日この頃…
決して強くはないですが雨が降り続いている1日でした。
そのせいなのかわかりませんが、指示書がとてもソフトな肌触りで破けそうな状態でして湿度が高いな~と感じました。
そして、気温がそこそこ…これが“蒸し暑い”というやつでごさんすね!
貼り場の田○主任曰く、
“この先まだまだ暑くなる”
とのことで、もう体がだるく感じる調子では来月には横たわっているんでないかと少し焦りがでましたね。
なので、今日は、仕事終わりに、!
関東の現工場長様とスタミナ太郎もといバイキングレストランへ!
がっつり肉頬張りましたねー♪
次はいつ行けるのだろうか… もっと暑くなってきた頃に行きたいですね~
社長、来月関東に来る予定はありますか?
腹満たしたのでまた在庫作りに専念…専念って言葉大事です…して、注文が入り次第早急に出荷できる態勢を整えれるよう取り組みたいです。
とりあえず長いこと作業していたプランター100台を終わらせることができ、喜びのあまり叫ばせていただきました。
目を瞑ればあっという間に出荷されていく光景が浮かんできますが…
まずは、落着ということで次に気持ちを切り替えたいとこです。
明日からまた、工場内が組み上がった商品で埋め尽くされる予定なので新たにスペース確保して、整理整頓と清潔を心掛けて自分は木くずまみれになることでしょう
先日ふとしたことで怪我に繋がるところだったので気を付けて作業こなしていきます。

102さん正解です。
木×4個で…ジャングルです。
でも…
タイヤさんの回答も 面白いですね。
森さん、いつこっちに手伝いに来るのかな?
一緒にガレージ建てるよ。
ちなみに、木が4つで、ジャングルだと思うですけど
どうでしょうか??
熱中症にならないよう、こまめな水分補給を忘れずに。
気(木)が多い?
気は一つのほうが良い。
林~森へ行くと目立たなくなる。
存在感が薄れる。
木×1個…木
木×2個…林
木×3個…森
です。
それでは、木×4個でなんと読むでしょうか?
(皆さんお答えください。回答は後日…)
お前の 成長が楽しみだ!
木が4個になるように
Hand in there…(頑張って)!