先週末にサクランボ[[pict:cherry]]とイチゴ[[pict:strawberry]]狩りに行ってきました[[pict:car]][[pict:symbol5]]。
同じ場所で両方[[pict:cherry]][[pict:strawberry]]楽しめ[[pict:symbol7]]るなんて、
なかなか無いです。
サクランボ[[pict:cherry]]は昨年はダメでしたが、
今年はどこの家でも良い[[pict:ok]]みたいです。
来年も良いといいなぁと思います。[[pict:meromero2]][[pict:kirakira2]]

頂きました。
今年食べた中で一番甘くて美味しかったですよ。
ごちそうさまでした。
会社にも頂きました!!
ごちそうさま~!!来年もよろしくね~