メンバーブログお盆休みです 2014年8月13日 by ヌマオオ / 1件のコメント ヌマオオ明日からお盆休みに入ります。 日頃の疲れを癒しリフレッシュしましょう。 そして帰省される方や遠出される方は事故などに気をつけましょう。 休み明け皆さん元気な姿でお会いしましょう。 よいお盆休みを!!1件のコメント明日帰るよ返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << ご報告 いよいよ! >>
明日帰るよ