私は休日が続くと予定を詰め込む癖があるのですが、
今回のお正月休みのやりたい事と予定を比較したいと思います。
・ゲーム
今年はSwitchとPS4を買ったのでやり込みたい!
・物作り
長く集中できる時間と日数があるからいつも以上に手の込んだ物を!
・友達と遊ぶ!
お正月休みだからこそ集まれるはず!
・調べ物
最近興味がある事に手を出したいのでお金はどれくらいかかるとか、必要な道具とか
現実的に始める準備!
この4つが今回のやりたい事です。
そして今のところ不可能な内容が一つもなく、友達と遊ぶ日にちももう抑えてある!
順調だ…!!!!
全てが思うだけではなく決まって来てるのが素晴らしい!
お正月休み存分に楽しみます!year!!
今年忙しかった分、落ち着いている時期に自分のメンテナンスをして、
また繁忙期に向かいたいと思います。
(皆さん年賀状書きました?私まだなんです…
楽しむ前に挨拶事はしっかり済ませておかなければ( ´∀`))
