あけよろ!ことおめ!!

明けましてよろしくおねがいします。
今年もおめでとうございます。
友達が言っていた新年の挨拶です!
なかなかおもしろい挨拶だなと思いました。笑
皆さん年末年始はどのように過ごしたでしょうか?
僕は29日吐き気で目が覚めトイレで吐きながら年末休みをスタートしました。。。
二日酔いかなと思ったのですが忘年会の帰りには酔いが醒めていたので違う。
お腹の調子もよくない。
父さんに食あたりだろと言われ、その日の予定を断り1日中トイレに行きながら寝ていました。
ようやく出歩けるようになったのは31日。
せっかくなので仲のいい友達とびっ○り、ドンキーでカウントダウンしました!
あとは普通に休みを満喫して
1月4日は休みがラスト1日しかないということで
夜からラウンド○で朝までスポッチャを決行しました!!
全身筋肉痛です!笑
今年は怪我・病気などしないようにしたいです。
今年もどうぞくす○きをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。