お疲れ様です、茶渋は永遠の友39です。
実はですね。
お茶のペットボトルで、こんなものを見つけてしまいました[[pict:exclamation2]][[pict:eq]]

「振ってつくる???」色々なお茶を飲み続けましたが
お茶を振る、ですっと[[pict:eq]][[pict:eq]][[pict:symbol5]]
説明がとっても難しいので、詳しく知りたい方はこの動画をご覧下さい[[pict:symbol2]](笑)
http://www.youtube.com/watch?v=xx7botVxskg
水が入ってて、キャップを開けるとお茶の葉が入ってると言う事なので
放置したら沈殿。振りなおすと…

この画像の様になります。
いつでも淹れたてのお茶を楽しめるとてもユニークで、お茶を降る斬新なアイディア
本当に美味しいので、是非是非お茶好きもご賞味下さい[[pict:symbol1]][[pict:kirakira]]
私もこんなセンス欲しい
