みなさんお疲れ様です。
昨日までGWで連休でした!
そして連休を利用して日帰りで日高方面に行ってきました!
もちろんスタンプラリーもしてですが。
今回の一番の目的はここに行くことでした。↓↓↓


ちなみにここに着いたのは17時近くでした。
なので夕飯をこちらにあるここで食べました。

この日は風も強く天気もあまり良くなかったので景色はあんまりでしたが良いドライブ?になりました。
そして北海道のでかさをなめていまいた…。朝9時に出発したのにいろいろな所を回っていたせいか着いたのは17時。
友人と「なめすぎてたね…」と苦笑いしました。
さぁ、休みは終わって今日から仕事です!
ミスのないように進めていこうと思います!!

婚活の旅は続きそうですね
みんなにお土産を
ありがとう~!