部活

 先日、私が入っている部活の本年度の総会が有りました。
 何ヶ月ぶりかにメンバーと対面して皆が同じ事を言いそれに対してショックでした。
それはなんと、少し太ったの一言でした。
自分では、そんなに太った記憶はないのですが、約半年ぶりに顔を見る人は
半年前から見れば太っているのかもしれません。
まずは、体を鍛えながら体重を落とそうと思います。
 
 仕事も少しずつですが忙しくなってきているので、
体調を崩さないためにも、少しでも体を動かす時間があれば
体を動かして体調管理もしっかりしていきたいと思います。

1件のコメント

  1. 体調管理・自己管理!!
    これからがゼストの本番なので、無理の無いように
    ファイト!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。