先日、私が入っている部活の本年度の総会が有りました。
何ヶ月ぶりかにメンバーと対面して皆が同じ事を言いそれに対してショックでした。
それはなんと、少し太ったの一言でした。
自分では、そんなに太った記憶はないのですが、約半年ぶりに顔を見る人は
半年前から見れば太っているのかもしれません。
まずは、体を鍛えながら体重を落とそうと思います。
仕事も少しずつですが忙しくなってきているので、
体調を崩さないためにも、少しでも体を動かす時間があれば
体を動かして体調管理もしっかりしていきたいと思います。
部活
1件のコメント
コメントを残す
<< 自転車
ラスカルのサッカーブログ >>

体調管理・自己管理!!
これからがゼストの本番なので、無理の無いように
ファイト!!