メンバーブログ炊飯器 2010年7月21日 by ラスカル / 2件のコメント ラスカル先日と言っても2週間ほど前になりますが、 3人で、なけなしの2千円を出し合い、6千円の炊飯器を いまさらながら買いました。 やはり、レンジでチンするご飯とは違い、ご飯を炊いて食べると おかずまでおいしく感じます。 なもんで、最近ではちょっとしたおかず作りに、はまっています。 ハンバーグや麻婆茄子など簡単なものではありますが、 自分で作ると特別うまいものです。 そろそろちょっと、手の込んだ料理に挑戦してみようと 思っております。2件のコメントたまねぎ好きなのでタマネギばかり 食べております返信良いことですね!! 野菜もちゃんと食べてね~返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 炊飯器~番外編~ 赤坂にて >>
たまねぎ好きなのでタマネギばかり
食べております
良いことですね!!
野菜もちゃんと食べてね~