メンバーブログ昨日は 2013年2月23日 by riv / 4件のコメント riv 趣味のオンパレード2月22日は私の誕生日でした! という事で昨日は上司、先輩、同僚の皆様には いろいろなものをいただきました(^ω^) 祝われる経験があんまりないのでドギマギしましたが とっても嬉しかったです! ありがとうございました( ´ ▽ ` )4件のコメント良いですね~( ´▽`) 「猫の日」と一緒じゃないですか~(笑返信しょ、精進します!返信AdminFと同じく。 おめでとう☆返信来年は彼女に祝ってもらうように。返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 富士山 お土産 >>
良いですね~( ´▽`)
「猫の日」と一緒じゃないですか~(笑
しょ、精進します!
AdminFと同じく。
おめでとう☆
来年は彼女に祝ってもらうように。