やっぱり安い方が売れる

丸井さんが事実上、倒産。
日曜日、スーパーへ買物に行った。
今回はポスフール家は永山なので行くのは、ウエスタンかポスフール。
お客さんは圧倒的にウエスタンが多く、やはり安いから。
鮮度はポスフールの方が良く感じるが、肉は意外とウエスタンの方が良く感じる。鮮魚などはあまり美味しくないが。
ポスフールの方が良いと感じる部分は、野菜と鮮魚だけ。
これでは勝てない。
デパートもネット通販に押されっぱなしで良くなる見込み無し。
我が家でもイオンに行く事はあっても丸井や西武に行く事はないし駐車場代を払って買物をする時代ではない。
同じ物でもネットの方がずっと安い。
何の打開策も無いのであれば西川市長には無駄な税金は使って欲しくない。

1件のコメント

  1. そうですね~デパートには、年に1度位しか行かないですね~高いし、不便だし、人混み苦手だし・・・
    やっぱり丸井今井には、「さん」がつくのは
    なぜでしょう?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。