1年間お疲れ様でした。
みちのくの貼る人、こにしきです。
2020年は、他のニュースや出来事が霞んでしまうくらい、ただただコロナの年となってしまいました。
コロナというワードを聞かなかった日はありません。
しかし、個人的には、前向き(?)な出来事もいくつかありました。
間もなく新年を迎えることですし、振り返ってみようと思います。
・アラサー、異国の地へ
言わずもがな、社員研修旅行で訪れたハワイのことです。
多方面に迷惑をかけつつ、おっかなびっくりエンジョイ致しました。
※コロナの影響により渡しそびれたお土産はアラサーが美味しくいただきました。
・アラサー、遂に一人暮らし
やっとこさ一人暮らしを始めました。
得意料理は味の薄いカレーと、物理的に薄いパンケーキです。
最近の悩みはマヨネーズとケチャップが減らないこと。
・アラサー、三十路を迎える
ボケーっと生きていたら30歳になっていました。
時の流れは早いですね…。
某コンビニのチキンを齧りながら通学していた頃が懐かしいです。
最近、関節と毛根の劣化を感じています。
・三十路、自転車で跳びたがる
BMXを買いました。
体を動かす趣味がほしかったことと、自転車で跳んでみたかったことがきっかけです。
「人はなぜ跳ぶのか?」
…すいません、そこんとこはよくわかりません。
今までは会社で練習していましたが、これからはカメラに写ってしまうのが恥ずかしくて、練習場所を変えようか悩んでいます。
…と、2020年はコロナの年でしたが、個人的には色々と刺激のある1年でした。
30歳を迎えましたが、新鮮な気持ちになれる出来事が多くて、結構充実していたと思います。
まだ2日ありますが、来たる新年を迎えられるように準備をしていこうと思います。
まずは掃除からか…
【おまけ】
・このマンガがすごい2021に「大ダーク」がランクイン
林田球先生のドロヘドロは愛読書です。アニメ2期はまだか…!
・オンラインライブ初体験
ずとまよ こと、「ずっと真夜中でいいのに。」のオンラインライブを見ました。体感するライブとは違って、オンラインだからこそできる演出があって、これもこれでありだなと思いました。新しい音楽体験ですね。
https://youtu.be/ugpywe34_30

>Boss
ありがとうございます!
支えられていたかは確信持てないのですが、なんとか持ち堪えたと思います。来年は今年以上にデキる人間目指して頑張ります
一年間、東北の貼り場を支えて
くれて、ありがとう!
来年もよろしくお願い致しますね!!