リーダーブログ(無題) 2021年10月1日 by とも / 0件のコメント とも私は 右利きですが分割の看板を貼っていた時 いつもは右から右手で貼っているのですが 今回左側に合わせる絵柄があって 左から貼ろうと思って右手で始めたらやりずらくて左手で貼ってみました。初めて左手で貼ったのですがスムーズに貼ることが出来ました。左手も使えるんだと初めて知ることができました。コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << 関東物語No.104 目標 >>