皆様ご機嫌よー!!
GWは如何お過ごしでしたか?
僕はご想像とおり、家族、友達、ゼストメンバーと
飲み倒れの連休でした!
3日は健太郎とここねを引き連れ、石狩のCostcoへ

その晩はCostcoで買って来た食材でホームパーティー
いつものメンバー

4日は実家でBBQ🍖5日も我が家でゼストメンバーとBBQ🍖

貴重な連休にも関わらず沢山集まってくれた!
総勢24名、集まり過ぎやろw
皆んな有難う!楽しかったよ!次はお盆だな!!
結果我が家の玄関が靴満タンになりました!

皆様ご機嫌よー!!
GWは如何お過ごしでしたか?
僕はご想像とおり、家族、友達、ゼストメンバーと
飲み倒れの連休でした!
3日は健太郎とここねを引き連れ、石狩のCostcoへ

その晩はCostcoで買って来た食材でホームパーティー
いつものメンバー

4日は実家でBBQ🍖5日も我が家でゼストメンバーとBBQ🍖

貴重な連休にも関わらず沢山集まってくれた!
総勢24名、集まり過ぎやろw
皆んな有難う!楽しかったよ!次はお盆だな!!
結果我が家の玄関が靴満タンになりました!

忙しく楽しく過ごせて良かったですね(^-^)
お盆までのパワー充電満タンだ!!
仁べえさん 有難う御座います。パワー充電満タン!!満腹ですw