靴満タン👞

皆様ご機嫌よー!!

GWは如何お過ごしでしたか?

僕はご想像とおり、家族、友達、ゼストメンバーと

飲み倒れの連休でした!

3日は健太郎とここねを引き連れ、石狩のCostcoへ

その晩はCostcoで買って来た食材でホームパーティー

いつものメンバー

4日は実家でBBQ🍖5日も我が家でゼストメンバーとBBQ🍖

貴重な連休にも関わらず沢山集まってくれた!

総勢24名、集まり過ぎやろw

皆んな有難う!楽しかったよ!次はお盆だな!!

結果我が家の玄関が靴満タンになりました!

2件のコメント

  1. 忙しく楽しく過ごせて良かったですね(^-^)
    お盆までのパワー充電満タンだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。