桜。咲きましたよーーー!
春を感じております。春。春。
企画の後輩ちゃんも桜咲くのまっていたようでお昼休み一緒に桜の写真撮りに行きました。

大事そうに楽しそうに桜と推し活していました。いいなあ。推し活。飽き性のわたしはずっと同じものを押し続けるということがあまり得意ではないので、推しがいる生活たのしそうだな〜といつもみんなのこと眺めています。
好きなものは好きだよと言える時代ってなんかいいですよね。一昔前は推し活なんて言葉あまりなかった気がするし、、、。
好きなものはなんですか?と聞いて、好きなものを楽しそうに話す姿ってイキイキしていてずっと聞いていられるんですよね。だからずっと話してて欲しいです。
私は…なんだろう。好きなもの。永遠にこのことはずっと話していられる…みたいなもの。パッとはでてこない…な…!う〜ん。難しいな。
ってなってしまう!!!!!
好きな食べ物はなんですか?って聞かれても真っ先にでてくるものがない!!美味しいご飯ならなんでも!!食べます!!
あ、エビ好きです。エビはずっと好き。ぷりっぷりの光り輝くエビ。
…これだ!!!!!!!
エビ活します。🦐

エビ活いいね🦐
私は生より火を通したプリップリのエビが好き!
まずは増毛のえび祭りいってき〜👋🏼
追コメ!仙台にいる時に幻の葡萄海老は食べれなかった。
海老は美味いよね。自分は1位ボタンエビ2位甘エビ3位ブラックタイガーだよ。昨日青空レストランでやってた幸エビも美味しそうだよエビ🦐