最近いろいろあって休日は時間がありあまってるので意味もなくお出かけします。
家でじっとできないタイプなのでお休みは大体外にいます。
皆さんはウィンドウショッピング好きですか?
私は買うものを決めて出かけるときは買ったらすぐ帰ってきます。
ごはんを食べに行った時も食べ終わったらすぐに退店したい。びっくりドンキーで長居とかできないタイプです。
しかしなにも買う予定がないときにデパート巡りと周辺探索するぞ!と決めたらとことん1日ふらふらできます。所沢駅周辺でふらふらし終わったらまた別の駅へ・・・知らない道を歩いてここの店うまそう。この店余裕あるときに買い物にこよう。だとか考えながら帰ってきます。
デパートの魚売り場にはマストで行きます。
魚を見るとテンションがあがります。釣るのも好きですがさばいて食べるのも好きなので。
目的を達成したらすぐ帰ってきたい性格だけど、目的がないことを楽しむことを目的にすればどうやら楽しめるらしいです。最近知りました笑
そんな性分なので東所沢周辺のごはんやさんは大体網羅しました。
これから温かくなってきたら釣りが楽しい時期。
北海道だったら5月から6月にかけてサクラマスのシーズンが始まりますね!羨ましいです!
関東にきてあまり行けてなかったのでこれからいろいろと探索しながらいい釣り場を見つけて他の営業所の釣り好きに関東いいなーと思わせられたらいいなと思ってます。

熊注意で釣り楽しんでください~!🐻
大物釣り上げたブログ楽しみにしてます🐟️
私もウィンドウショッピングよくします✨️
関東の美味しいお店教えてください!