皆様ご機嫌よー!!
今日は北広島の方へ、ちょっとした現場施工でした!
帯同者はGFイケメン担当のアユちゃん
僕は現場施工を離れ2年
直接、歩の仕事も2年は見れていない
しかし現場班から聞こえてくるのは、歩は今期伸びた、伸びたと
耳にする。嬉しい限りだ
僕と現場回っていた頃のあのBabyがー??
現場に着き、黙って動きをチェキ
良い動き!指示待ちではなく、的確にやるべき事をこなしてる
お陰でスムーズに仕事が終わった!
お昼は帰り道にあるコストコでランチ

眩しいー!Babyちゃんが男の顔になってる!
コストコで札幌営業所の皆にピザを購入しお届けする事に
今期伸びた男の様子をご覧あれ
上司の僕に口悪くないですかー?涙
今期伸びたからって口悪いのは違うと思う
婚期伸びない様にな!
おあとがよろしい様で!
歩、期待してるぞ!

仁べえさん 僕の若い頃は(他の会社)暴言、暴力当たり前でしたからねー!それが正しいやり方とは思いませんが、今は1発アウトですね!その時代を知ってるからこその教育もあると思うので、いい所取りでやっていきます。新しい芽は芽吹いて来てます。頼もしい
その人の仕事への姿勢が伸びることへ繋がりますよね。
暖かく、時に厳しく(言い方は難しい)育てて下さい(^。^)
ヨロシク!!