アルミの溶接

皆さんお疲れ様です。

鉄鋼に異動してから早くも4ヶ月が経ちました、最初は全然出来なかった溶接も少しずつ練習して技術・スピード共に始めた頃から着実に成長出来ているのを実感してます。

忙しい中まだまだ暑い日が続きますが、全員で協力して繁忙期乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。