送別会&歓迎会

アラサーおじさん

お疲れ様です!たねぞうです!

先日6/29に翔太の送別会、及びしのぶ🥷ゆーまの歓迎会を行いました!

なかなか工場メンバーで飲みに行くことは少ないので、仕事意外での話もできて良いリフレッシュの場になったと思います!

とりあえず、各々今の自分の置かれた環境に慣れ、仕事に集中できてて良かったと思います!

ここからいよいよ本格的に暑くなりますが、最後まで一緒に走り抜けましょー!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない内容は投稿できません。