リーダーブログ俺もやったぜ !! 2020年9月6日 by みほこんぶ / 2件のコメント みほこんぶ突然降って湧いてきた 願ってもないチャンス。 何も知らなかったけど 規模はさほど大きくは無いけど あったのね 北海道にも!!! さて 私はなにをしたでしょうか? よーーし。 いくぜー!! 1. 2. っ とぅーーー!!!! 恐えーーー!! 最後はボートで 救出。 関東の経験者達よ。 規模は小さいが 俺もやってやったぜ。 それにしても びびったー!!2件のコメントバンジー…やってみたくなってきました。どうやら宮城にもあるらしいです…返信背面から…! 北海道にもあるんですね。返信コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 メール サイト ※日本語が含まれない内容は投稿できません。 << どっちなんだ? 柔らかく >>
バンジー…やってみたくなってきました。どうやら宮城にもあるらしいです…
背面から…!
北海道にもあるんですね。